HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HTC U12+で撮る冬の日本海

太平洋側の冬はカラッとしていて、とても天気がいいですよね。ところが冬の日本海側は、毎日とても天気が悪いです。雪が降らなくても雨や強風、雷が多いです。昨日の日本海をHTC U12+で撮影したので、ご紹介します。 雲がどんよりしていて、海は大荒れ 2倍ズ…

HTC U12+のカメラ性能はiPhoneXR、pixel3より上?

HTC U12+で撮影。今朝、雪が積もった HTC U12+で撮影 HTC U12+の大きな強みがカメラ性能ですよね!! 海外のカメラ性能比較サイトのDXOMARKによるランキングが発表されました。 それによると、iPhoneXR、pixel3は101点なのに対して、HTC U12+は103点です。 D…

HTC U11(SIMフリー)のソフトウェアアップデート

SIMフリーのHTC U11のソフトウエアのアップデートが以下のとおり提供されました。 【ソフトウェアアップデートのお知らせ】SIMフリースマートフォン「HTC U11 (ソーラーレッド)」のソフトウェアアップデートがリリースされました。2018年11月のAndroidセキュ…

HTCはまだあきらめない?

以前、このブログでもご紹介しているHTC JapanのHTC U12+のプレゼント企画ですが、以下のとおり、延長されることになりました。 【 #HTCクリスマス企画 について】2018年Team_U にはサンタクロースは来ませんでした企画を応援頂いたみなさま、心からありがと…

HTC U12+のズーム機能はどうなの?

HTC U12+はデュアルカメラにより、画質を落とさず2倍ズームをすることができます。写真の場合、デジタルズームであれば10倍ズームまで、ズーム可能です。 今回はHTC U12+のズームの画質がどのようなものなのかをご紹介します。 それではいってみましょう!!…

ライトユーザー向け!おサイフ・防水対応のAQUOS sense2(SH-M08)

私がこだわっているスマホの機能が「おサイフ」、「防水」です。 私は買い物をするとき、HTC U12+のおサイフ機能で決済をしています。財布から現金を出すのが面倒だからです。 さて、ライトユーザー向けのSIMフリースマホが発表されました。 AQUOS sense2(S…

HTC JapanのTwitterをフォローしよう!!(HTC U12+がもらえるかも)

HTC JapanのTwitterのアカウントのフォローがまだの方、是非フォローして下さい!!(リツイートもお忘れなく) 【HTC #クリスマス企画】#Twitter公式マークが 付いた勢いで昨年の記録に挑戦!12/25迄にフォロワー5万人達成で #世界に一つだけの貴方の名前入…

HTC U12+のガラスフィルムを紹介するよ♫

今まで、ケースに付属の画面フィルムを使用していました。しかし、先日、HTC U12+の画面を割ってしまったので、新たにガラスフィルムを購入しました。 今回はHTC U12+のガラスフィルムをご紹介します。 それではいってみましょう!! 目次 HTC U12+のガラス…

あれ?修理後、HTC U12+が歩数をカウントしてくれない?

2018年12月20日 9時10分修正 「Fun Fit」というアプリはプリインストールはされていませんでした。 HTCのアプリのため、私が勘違いしていました。申し訳ございません なお、このアプリはGoogle Playから無料で入手可能なため、気になる方はチェックしてみて…

HTC U12+の純正ケースを購入。使ってみてどうなの?

HTC U12+の純正ケース「Leather Flip Case for U12+ Blue」を購入しました!! 以前、このブログでもご紹介しましたが、画面修理を終え、気分も変えたいため、購入することにしました。 実際に使ってみてどうだったのかをご紹介します。 それではいってみま…

HTC U12+で撮影した写真をご紹介!!

HTC U12+が画面割れの修理から戻ってきてから、毎日うれしくてたまりません。 今日は公園に行ってきたので、HTC U12+で撮影した写真をご紹介します。 それではいってみましょう!! 目次 HTC U12+で撮影した写真をご紹介!! HTC U12+で撮影した写真をご紹介…

楽天Bicで15日までお得クーポン配布中!!Huawei nova3も10%引きで買える!!

楽天ビックでのお得情報です。 10%引きで、Huawei nova3を購入できます。 クーポンを適用した金額がこちら 45,972円で購入でき、1%の楽天スーパーポイントも貯まります。 nova3の特徴 SIMフリー Kirin970搭載(docomoのP20 Proと同じ) 6.3インチディスプ…

【完結編】 今年、一番のショックな出来事。HTC U12+の画面が割れた!?

12月5日にHTC U12+を落下させてしまい、画面が割れてしまいました。修理に出していたのですが、本日修理から戻ってきました!! まだ【その1】、【その2】をご覧になっていない方はこちら ↓ ↓ ↓ htcu12plus.hatenablog.com htcu12plus.hatenablog.com 今回…

HTC U11(SIMフリー版)のアップデートが延期!? HTC U12+はまだ?

HTC 【防水・防塵・おサイフケータイ対応】HTC U11 Solar Red「U11RED」Snapdragon 835 5.5型 nanoSIM×1 SIMフリースマートフォン 先日、HTC公式アカウントよりツイートされた、HTC U11(SIMフリー版)のソフトウェアアップデートですが、延期されました。 1…

バッテリーが少なくなってきたら、HTC U12+やiPhoneを充電しよう!!

普段、HTC U12+を使う分にはバッテリーは一日もちます。 しかし、先日ディズニーランドに行ったときは、地図やアプリ、待ち時間にゲームをしたら、バッテリーがあっという間になくなってしまいました。 そんなときに便利なのが、モバイルバッテリーですよね…

スマホにもサブ機はやっぱり必要?2万円未満のスマホをご紹介!!

HTC U12+の画面を破損した私が言うのだから間違いありません! スマホにもサブ機は必要です!! メインで使っているスマホの調子が悪くなったとき、あるいは破損したとき、紛失したときなど、今の時代、スマホがないと何もできません。 今回は安く手に入れら…

【その2】 今年、一番のショックな出来事。HTC U12+の画面が割れた!?

bluetooth イヤホン 両耳 Bluetooth イヤホン 高音質 QCY Q29 Bluetooth 4.1 ワイヤレスイヤホン 【QCY Q29 正規販売店】 左右分離型 両耳 メーカー1年保証 / Bluetooth 4.1 イヤホン ワイヤレス イヤホン ランニング ブルートゥース イヤホン bluetooth イ…

今年、一番のショックな出来事。HTC U12+の画面が割れた!?

12月5日の朝、私はHTC U12+をケースから外し、柔らかい布で拭いていました。 ピカピカになり、これで今日も気持ちよくHTC U12+を使うことができると思っていました。 ケースに戻そうとした瞬間、手からスルリと滑り落ち、フローリングに落下しました。しか…

HTC Xmas企画の詳細は?

モバイルバッテリー【大容量4000mAh 薄型 約9mm モバイル バッテリー 充電器】 楽天で購入 昨日、HTCの公式Twitterにて、Xmas企画の詳細がツイートされました!! 【HTC #クリスマス企画】#Twitter公式マークが 付いた勢いで昨年の記録に挑戦!12/25迄にフォ…

HTC U12+の純正ケースがカッコイイ☆

私はHTC U12+を先日、落下させてしまい、楽天で耐衝撃のケースを購入しました。 全面をガードしてくれているので、安心です。 私のケースについてのブログはこちら ↓ ↓ ↓ htcu12plus.hatenablog.com HTCの公式オンラインショップをたまにチェックしているの…

HTC JapanのTwitterについに公式マークが!?

私はHTC Japanの公式Twitterをフォローして、日頃から見ています。 昨夜、以下のようにツイートされました。 ↓ ↓ ↓ ※昨晩の喜び爆発の投稿が何故か消えてしまったので、再投稿※き、きたぁーーっ!!!念願の公式マーク!!!なんか今までの頑張りを認められた気…

瀬戸弘司さんがレビューしていた最新ビデオカメラが凄い!!(DJI Osmo Pocket)

DJI Osmo Pocket公式サイトより引用 ユーチューバーの瀬戸弘司さんがレビューしていた最新ビデオカメラがめちゃくちゃ凄いんです!! DJI Osmo Pocketという名前です。 一般的なビデオカメラというよりは、Go Proなどのビデオカメラに近いですね。今ま…

HTC U12+やiPhoneでも使える、スマートウォッチ Huawei WATCH GT

Insta360°あなたのiphoneをあっという間に360°カメラに 先日、日本でもHuawei Mate 20 Proが発表されました。Mate 20 Proと一緒に発表されたものがあります。 それがスマートウォッチ、Huawei WATCH GTです!! 今回は、Huawei WATCH GTについてご紹介します…

HTC U12+の他におサイフ機能が使えるSIMフリースマホはないの?

Huawei Mate 20 Proが発表されましたが、残念ながらおサイフ機能の搭載はありませんでした。 現在、SIMフリーハイエンドスマホでおサイフ機能を搭載しているスマホにはどんなものがあるのでしょうか。 今回はその条件に合うスマホをご紹介します。 それでは…

HTC Xmas企画の投票結果!!

昨日、ご紹介したHTC Xmas企画の結果です!! 1014票の投票があり、その結果、世界に一台だけ!あなたの名前を刻印したU12+を に決まりました!! 残念ながら、私の投票したHTC本社見学(台湾)にはなりませんでした。 しかし、自分の名前を刻印されたHTC U1…