HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HTC U12+でLINE Payを初めて使ってみました。使い勝手はどうなの?

タイトルの通り、今日初めてHTC U12+でLINE Payを使ってみました。 以前、PayPayを使ったという記事も更新しました。 ↓ ↓ ↓ htcu12plus.hatenablog.com LINE PayはGoogle Payに登録することで、QUICPayとして使えるので、普段はQUICPayとして決済しています…

Huawei、nova lite 3を発表!!

昨日のブログで、Huaweiが新スマホを発表するとお伝えしましたが、nova lite 3が発表されました。 私はP30 liteかと思っていたのですが、違いました、、、、。 しかし、イギリスで発売されているHuawei P smart 2019と同じスマホですね。 スペックは予想通り…

Huawei Mate 10 Pro、P20ユーザー必見!!Android9へアップデート可能に!?

「HUAWEI Mate10 Pro」と「HUAWEI P20」ユーザーの方にご案内です!! EMUI9+Android9へのソフトウェアアップデートを本日17:00より順次配信し、約1か月程度で皆様にお届けできる予定です!!【詳細】↓https://t.co/XhaSQsn3cH : HUAWEI Mate10 Prohttps://t.co/…

明日1月30日、Huawei新スマホ発表!!

1月30日発表の新製品ですが、このシリーズでついにAIカメラが搭載されるなど驚きスペックです!! 早く皆様にお伝えしたいのですがまだ我慢我慢 (A;´・ω・)フキフキ #HUAWEI — Huawei Mobile (JP) (@HUAWEI_Japan_PR) January 26, 2019 Huawei公式Twitterより…

やはりスマートウォッチがほしい!!HTC U12+で使えるおススメのスマートウォッチは?

Huawei公式サイトより引用 私は前機種のiPhone6S plusを使っているとき、Apple Watchシリーズ2を使っていました。 通知を教えてくれて、家の中であれば、iPhoneを持ち歩かなくても通知を見逃すことがありません。とても便利でした。 しかし、HTC U12+に乗り…

HTC U12+を半年使ってみて、新機種に望むことは?

今朝の雪。水分がなくサラサラしていました。HTC U12+で撮影。 早いものでHTC U12+を使い始めてから、半年が経ちました。 iPhoneが好きでiPhoneを使い続けていた私ですが、思い切ってHTC U12+に乗り換えて大正解でした!! 今回はHTC U12+を使っていて、新機…

HTC U12+の純正ケースを使って一か月。買ってよかった?

以前、HTC U12+の純正ケースのレビューをしました。 詳しくは以下の記事をご覧ください。 ↓ ↓ ↓ htcu12plus.hatenablog.com このケースを使って、一か月が経ちましたので、使用感などをレビューします。 それではいってみましょう!! 目次 HTC U12+の純正ケ…

HTC U12+で『真・三國無双 斬』を長時間オートプレイしてみると?

私はハマっているスマホのゲームがあります。 このブログでも何回か話題に出していますが、『真・三國無双 斬』です。真・三國無双のシリーズってPS4などでも発売されていますよね。 私はPS4版やほかのゲームではプレイしたことがありません。 それでも『真…

今さらながらHTC U12+で、paypayを使ってみたよ

昨年、paypayの20%ポイント還元キャンペーンはすごかったですよね。 皆さんは何か買い物をしましたか?私は特に欲しいものがなかったため、何も買いませんでした。 1回くらい使ってみようかなっと思っているうちにキャンペーンが終了してしまいました。 さ…

あのスマホも26,800円?DMM mobile 4周年記念キャンペーン実施中!!

DMM mobile公式サイトより引用 DMM mobile 4周年記念キャンペーン実施中です。 何がオトクなキャンペーンなのか気になりますよね。 最新機種、ASUSのZenfone Max Proが26,800円(税抜)で買えます。 DMM mobile公式サイト↓↓ DMM mobile - 業界最安値プラン…

2019年のスマホのトレンドは穴あきディスプレイ?

2018年のスマホのトレンドというとノッチ(切り抜き)ディスプレイですよね。 アメリカのEssential phoneで初めてノッチが採用され、その後、2017年のiPhoneXでノッチが有名になりました。 そして2018年に入り、他のメーカーのスマホもノッチを取り入れるデ…

(家族が)iPhoneXsを購入!!HTC U12+と比べてどうなの?

正月に県外に住んでいる家族が帰省しました。 そして、docomoでiPhoneXsの256GBのゴールドに機種変し、データの引継ぎや設定は私が行いました。 少し使ってみて、感じたことをご紹介します。 それではいってみましょう♪ 目次 (家族が)iPhoneXsを購入!!HTC …

固定電話にも無料でかけられる?LINE Out Freeを活用しよう!!

docomo、auなどのキャリアをお使いの方のプランは5分間通話定額のものや、無制限に通話定額のものがありますよね。 私が使っている格安SIMのDMMモバイルにも10分通話定額のプランがあります。 しかし、せっかく格安SIMを使っているのに、通話定額をプラスし…

HTC Japan 新春プレゼント企画!HTC U12+のカイロがもらえるかも?

HTC Japanの公式Twitterにより、新春プレゼント企画が受付中です。 詳細は公式Twitterをご覧ください。 ↓ ↓ ↓ 冬がさらに寒く、今日も関東がひときわ寒い☃️ですね…ということで【新春プレゼント企画】250名様に #U12plusカイロ を2つプレゼント‼️(方針は…

思ったより背景がボケる?HTC U12+の接写!!

HTC U12+のカメラはとても素晴らしいのですが、マクロモードはありません。 マクロは小さい被写体に寄って撮影できるモードです。 しかし接写をしたら、ピントから遠い部分(背景)が綺麗にボケさせることができます。 ちなみに背景ボケのモードは使いません…

WindowsでAppleのPagesなどを使うには? HTC U12+でも使えるの?

私は以前、Macbook AirとWindowsを愛用していました。 しかし、iPhoneからHTC U12+に乗り換えたのを機に、パソコンもWindowsのみにしました。 MacにはMacの良さがあるのですが、私のMacbook Airは5年ほど前のモデルで、画面の解像度が低いことと、ROMが64GB…

Android One「X2」のソフトウェアアップデート開始!

Android One「X2」をお使いの皆さん、ソフトウェアアップデートがリリースされました。 詳細はHTC Japanの公式Twitterをご覧ください。 ↓ ↓ ↓ 【ソフトウェアアップデートのお知らせ】Y!mobileのスマホ Android One 「X2」のソフトウェアアップデートがリリ…

大人気スマートフォン、P20 liteが今だけ3,000円引き!?

P20 lite HuaweiのP20 liteが今だけ3,000円引きで販売されています。 気になる価格は税込25,704円 以前、P20 liteを購入したというブログをあげているので、気になる方はご参照下さい ↓ ↓ ↓ htcu12plus.hatenablog.com このP20 liteの一番の魅力は価格が安い…

手袋をしていても大丈夫?HTC U12+のグローブモードを試すよ!

新年、初のブログです。 今年も『HTC U12+が大好きなんだよ』をよろしくお願い致します。 さて、本格的な冬になり、寒くなりましたね。外出するときは手袋がかかせません。手がかじかんでしまいます。 手袋をしていて困るのが、スマホの操作ですよね。手袋を…