HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

HTC JapanのTwitterについに公式マークが!?

f:id:sai426:20181128120421j:plain

 

 

 

私はHTC Japanの公式Twitterをフォローして、日頃から見ています。

昨夜、以下のようにツイートされました。

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

HTC JapanのTwitterのアカウントについに「公式マーク」がつきました。

おめでとうございます!!!

 

というか今まで、公式マークはついていなかったんですね、気づきませんでした。

 

これからもHTC U13シリーズなどに期待したいので、皆さんもHTCを応援しましょう!!

 

次回のブログも是非ご覧ください!!