HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

iPad OSでマウスも使える!?第7世代の最新iPad


Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

 

最新のiPadが発売されましたね!!

 

最初からiPad OSが入っているiPadです。iPad OSの何が凄いかって、今まで以上にパソコンぽく使えるようになったことですよね。

 

 

マウスが使え、USBメモリーやSDカード、外付けHDDが接続できるっていうのが便利です。

 

こちらが最新の第7世代iPadです。

↓  ↓  ↓

 

 

容量が32GBだと、iPadで一番安く税込約38,000円です。

 

またApple pencilに加え、この最新モデルからスマートキーボードが接続できるようになったのがうれしいポイント。

 

 

 

 昨年モデルのiPadではスマートキーボードを接続することができませんでした。

別途、Bluetooth対応キーボードなどを用意することで、キーボードを使うことはできましたが、純正のスマートキーボードは充電不要なので、とても便利ですよね。

 

出先でさっと使えるのがカッコイイです。

 

 

 

 

 

新型iPadを購入された方が羨ましい~!!!

 

昨年モデルよりもベゼルが狭くなっていて、カッコよくなっていますよね。

 

Apple pencilも第1世代のものが対応なので、使ってみたい!!

 

 

 Apple製品ってなんというか言葉に表わせない魅力がありますよね。

 

そういう私のスマホiPhoneからAndroidに乗り換えていますが・・・・。

 

次回のブログも是非ご覧ください。