HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

HTC U11(SIMフリー)のソフトウェアアップデート

SIMフリーのHTC U11のソフトウエアのアップデートが以下のとおり提供されました。

 

 

 

 

 

なお、私のHTC U12+のセキュリティは、9月適用分で止まっています。

 

f:id:sai426:20181228135543p:plain

2018年9月1日が最新になっています

 

セキュリティのアップデートと、Android9に早くアップデートしてもらいたいです!!

 

Androidを使っていて思うことは、iPhoneと比較すると新OSのユーザーへの提供が遅いということですよね。Googleのpixelを除くと、新OSの提供はスマホのメーカーによって異なるため、どうしても新OSが使えるまでに時間がかかってしまいます。

 

その点が改善されれば、Androidもかなりよくなると思うのですが。

いろいろ問題があるのだと思いますが、早めのアップデートを望みます。

 

 

次回のブログも是非ご覧ください。