HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプを作ったよ。第二弾!!

LINEスタンプを作ってみました。 今回はこんな感じです↓↓↓ 幼稚園児のちさたんです♫ 全部で40個作りました!! 子育て中の方やそうでない方も使えるスタンプになっているので、多くの方に使ってもらえるとうれしいです✌ ↓↓↓ここからチェックしてみて下さい。…

Galaxy S10発表!!カメラやデザイン、スペックは?

本日2019年2月21日午前4時からのSamsungの発表会で、Galaxy S10シリーズが発表されました!! Galaxyの10周年という節目のモデルになります。 Galaxy S10シリーズは、「Galaxy S10e」、「Galaxy S10」、「Galaxy S10+」という3機種が登場しました。 今回は…

明日、2月20日からdocomoの中古スマホもSIMロック解除可能に?

タイトルのとおり、明日、2月20日からdocomoの中古スマホや譲り受けたスマホもSIMロック解除が可能になります!! 今までは中古で購入したdocomoのスマホはSIMロックがかかっており、ソフトバンクのSIMで利用しようと思ってもできませんでした。 iPhoneは幅…

HTC U12+でおサイフケータイを使って焦ったこと

Galaxy s9で撮影 Galaxy s9の写真も美しい☆ 私は買い物をするとき、なるべく現金を使いたくないので、おサイフケータイ機能で支払っています。 今日はドラッグストアのクスリのアオキで買い物をしました。 もちろん支払いはおサイフケータイのEdyです。 ポイ…

3月1日発売!!TONE e19って?

トーンモバイル公式サイトより引用 トーンモバイルから、TONE e19が3月1日に発売されます。 指紋認証&顔認証、ノッチあり、デュアルカメラ、デュアルSIMで驚きの19,800円です。 今回はどんなスマホなのかご紹介します。 目次 トーンモバイルのTONE e19って…

ひかりTVショッピングでオトクにHuaweiのスマホをゲットしよう!!

現在、ひかりTVショッピングにて、Huaweiのスマホがセール中です。 なんと電子書籍1000円分のポイントと30倍のポイントがもらえます。 例えばP20 liteは税込みで26,700円です。 購入すると、電子書籍1000円分+8010ポイントがもらえます。 詳細はこちら↓…

家族のHuawei Mate 10 ProもAndroid9へアップデートされました!!

先日、このブログでもお伝えしましたが、Huawei Mate 10 ProがAndroid9に対応し、順次アップデートが提供されるとのことでした。 ついに家族の端末にも一昨日、更新が来て、無事にAndroid9へアップデートされました。 何が変わったかというと、画面下のナビ…

PayPay 第2弾100億円キャンペーン本日スタート。お得な活用方法は?

前回、話題になったPayPayの100億円キャンペーンですが、第2弾が、本日2月12日にスタートしました。 どういった買い物がお得なのかというと、 「1回の支払いが5000円までの買い物で、PayPay残高で払う」 すると、5000円の支払いで20%の1000ポイントがもら…

HTCオンラインストアで販売されているHTC U12+のアクセサリーを紹介!!

私のHTC U12+には、HTCオンラインストアで購入した純正ケースをつけています。 HTCのオンラインストアには、私が購入したケースの他にも、ケースや保護ガラスを販売しています。 今回はどんなものが販売されているかご紹介します。 なお、私が購入したケース…

コンパクトなのにハイエンド? SIMフリーの AQUOS R2 compactSH-M09発売

公式サイトより引用 最近のスマホは大型化していますよね。私は大画面の方が好きなのですが、なかにはコンパクトで持ちやすいスマホを求めている方も多くいらっしゃることでしょう。 iPhone SEをはじめ、多くのメーカーがコンパクトなスマホを造らなくなって…

HTC U11を購入すると「Amazon Music Unlimited 90日間お試し」できる!?

HTC Japanの公式Twitterにより、以下のツイートがされました。 【お知らせ】Alexa搭載のU11をAmazonで購入すると、Amazon Music Unlimited を90日間試せる特典が付いてきます是非この機会にご検討ください‼️〜Alexa搭載・対応製品を買って音楽を楽しもう〜【…

初めてLINEスタンプを作ってみたら?

以前から気になっていた「LINEスタンプ」を作ってみました!! 初めてLINEスタンプを作ってみたら、思ったより簡単にできました♫ 私が作ったスタンプがこちら ↓ ↓ ↓ line.me スタンプの説明文は英語必須のため、英語です。 日本語も追加できるため、日本語の…

HTC U12+で雪景色をスローで撮影してみると?

HTC U12+で撮影 私の住んでいるところでは、今朝、雪が積もりました!! 雪かきをするほどではないので、楽でよかったです⛄ 今回は、雪景色をHTC U12+を使って、スローモーションで撮影したので、ご紹介します。 #HTCU12Plusカイロ応援中♥#htc#u12plus#HTC_n…