HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

HTC U12+で撮る冬の日本海

太平洋側の冬はカラッとしていて、とても天気がいいですよね。

ところが冬の日本海側は、毎日とても天気が悪いです。雪が降らなくても雨や強風、雷が多いです。

昨日の日本海をHTC U12+で撮影したので、ご紹介します。

f:id:sai426:20181230120720j:plain
雲がどんよりしていて、海は大荒れ

f:id:sai426:20181230120907j:plain
2倍ズームで撮影


f:id:sai426:20181230121946j:plain
地名を隠しています


海沿いは強風で立っているのもやっとでした。 HTC U12+は防水なので、天気が悪くても安心して撮影できます。 ちなみに今日のブログは初めてHTC U12+だけで書いています。 はてなブログのアプリで書いているのですが、思ったより快適です!! 文字を打つのが大変ですが、、、。 次回のブログも是非ご覧下さい‼️