HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HTC U12+とGalaxy s9で料理を撮ってみると?

スマホで写真を撮る方はたくさんいらっしゃると思います。 ちょっとしたときでもスマホなら手軽に撮れて便利ですよね。 本日は、HTC U12+とGalaxyS9で料理を撮ってみましたので、比較したいと思います。 目次 HTC U12+とGalaxyS9で料理の写真を撮ってみる…

どちらが凄い?HTC U12+とGalaxy S9のARを比較!!

HTC U12+とGalaxy S9にはAR機能があり、カメラを使っておもしろい写真を撮ったり、アバターを作成することができます。 今回はHTC U12+とGalaxy S9のAR機能について比較していきます。 目次 HTC U12+のARはどうなの? GalaxyS9のARはどうなの? HTC U12+…

どっちが音いいの!?HTC U12+とGalaxy S9のハイレゾを比較!!

HTC U12+とGalaxy S9はどちらの機種もハイレゾ音源の再生に対応しています。 ウォークマンなどを購入しなくてもハイレゾが聴けるのはうれしいことですが、果たして音質はどうなのか? 聴き比べてみたのでレビューします。 目次 HTC U12+とGalaxy S9のハイ…

室内ではどうなの!?HTC U12+とGalaxy S9の写真を比較!!

前回のブログでは、暗いところの写真を比較しました。 今回は室内での写真を比較していきます。 前回のブログはこちら ↓ ↓ ↓ htcu12plus.hatenablog.com それではいってみましょう!! 目次 室内はどっちが綺麗?HTC U12+とGalaxy S9を比較 他の写真で比較…

どちらが綺麗に撮れる!?HTC U12+とGalaxy S9の写真を比較!!

本日のブログでもHTC U12+とGalaxy S9の比較をします。 今回は気になっている方も多いかと思われるカメラ機能です。 それではいってみましょう!! 目次 夜景はどっちが綺麗なの!?HTC U12+とGalaxy S9の写真を比較!! 他の写真での比較 HTC U12+とGala…

何が優れているの?HTC U12+とGalaxy S9の違いは?

家族が使っていたスマホが壊れてしまい、Galaxy S9に機種変更しました。 今回のブログでは、届いたばかりのGalaxy S9とHTC U12+を比較していきます。 それではいってみましょう!! 目次 Galaxy S9の特徴は? Galaxy S9を開封して気づいたことは? 画面保護…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【VRを使ってみよう!!】

HTCからVRゴーグルが発売されていることはご存知ですか? Google HTC Vive CE 99HALN011-00(送料無料) 価格:69,390円(2018/8/21 15:06時点) 「Vive」というものです。 しかし、残念ながら価格が高すぎるのです......。 でもHTC U12+は高解像度で映像がと…

青が人気?SIMフリースマホ、HTC U12+

本日、2018年8月22日現在、HTCのオンラインショップでは、「トランスルーセントブルー」が売り切れになっています。 www.htc-shop.jp やはり、背面が透けている独特のデザインが人気だからでしょうか。 私はフレームレッドなので、透けてはいません。 私も購…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【スクリーンショットのやり方】

こんばんは! 実はHTC U12+のスクリーンショットのやり方は少し変わっています。androidの多くの端末と同じやり方ではスクリーンショットをとることができません。 今回はHTC U12+のスクリーンショットのやり方についてレビューします。 モバイルバッテリ…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【OPPO R15Proとの比較】

2018年8月22日追記 本日、OPPO R15proの発売日、価格がわかりました。 発売日:9月下旬 価格:69,880円(税別) おサイフと防水、ハイレゾに対応している、ハイスペックなSIMフリースマートフォンといえば、HTC U12+で間違いないでしょう。 しかし、先日、中…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【CPUの性能】

【dヒッツ】 本日もHTC U12+のレビューをしていきます。 HTC U12+には、Qualcomm® Snapdragon™ 845という最新式のCPUが搭載されています。ベンチマークを測定するアプリでもハイスコアを出しているようですが、実際に重いゲームをプレイしてみて、どうだっ…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【おススメ壁紙の紹介】

今日はHTC U12+のフレームレッドに似合う壁紙をご紹介します。 それではいってみましょう!! 目次 HTC U12+のレビュー⑱ いい壁紙はあるの? この壁紙の設定方法は? HTC U12+のレビューのまとめ HTC U12+のレビュー⑱ いい壁紙はあるの? HTC U12+のデ…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【イマイチなところ、注意点】

いつも私のブログをご覧くださり、ありがとうございます。 今日、スマートフォンだと私のブログの写真がうまく表示されない、ということをご指摘頂きました。 原因を調べたところ、写真を載せるときに、Googleフォトからドラッグして直接アップロードしてい…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【便利機能を紹介】

本日もHTC U12+のレビューをします。 今回は、使っていて便利だなっと思った機能をご紹介します。 それではいってみましょう!! 目次 HTC U12+のレビュー⑭ Boost+ スマートブーストって何? ジャンクを消去って何? HTC U12+のレビュー⑮ ビデオ撮影時の…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【Google Payを使ってみよう】

2018.08.19追記 このブログの中で、Google Payを使うときに、ロックを解除してから、かざすと記載しておりましたが、検証したところ、ロックを解除していなくても支払いができました!! 私はiPhoneを使っていたときは、Apple Watchも使っていました。 QUICP…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【充電と高速充電の比較】

HTC U12+は他のメーカーのスマホと同じように、高速充電に対応しています。 今回は、高速充電と普通の充電でどれだけ充電速度が違うのかをレビューしていきます。 それではいってみましょう! 目次 HTC U12+のレビュー⑫ 高速充電は速いの? 普通充電の充電…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【変なSIMを使ってみよう】

いきなりですが、「変なSIM」ってご存知ですか? 「変なSIM」は、インパクトのある名前ですが、すばらしいSIMカードなのです。 私が愛用しているHTC U12+はデュアルSIMが非対応で、他のSIMフリースマホと異なり、シングルSIM仕様となっています。 シングルS…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【実際に撮影した写真】

皆さんは普段、写真やビデオはカメラで撮影しますか? 私は旅行に行くときは、ミラーレス一眼で写真もビデオも撮影していますが、普段はスマホで撮っています。 このHTC U12+は本当にカメラが高機能で綺麗に撮れます。屋外の明るいところだと、ミラーレス一…

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【カメラのボケ効果】

HTC U12+のカメラの性能はDxOMARKという海外の比較サイトで、「103点」という評価をされました。 これはdocomoから発売されて話題になったファーウェイのP20 Proに次ぐスコアです。 HTC U12+は綺麗に撮れるというだけではなく、背景ボケの写真を簡単に撮る…