HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

HTC U12+のガラスフィルムを紹介するよ♫

今まで、ケースに付属の画面フィルムを使用していました。しかし、先日、HTC U12+の画面を割ってしまったので、新たにガラスフィルムを購入しました。

 

今回はHTC U12+のガラスフィルムをご紹介します。

 

それではいってみましょう!!

 

 

 

目次

 

 

 

 HTC U12+のガラスフィルムを紹介するよ♫

修理から戻ってから、2、3日はガラスフィルムなしで使っていました。

でも画面割れが不安のため、ガラスフィルムを購入しました。

 

本当は何も貼らない方が指紋もつきにくく、視野性も良いのですが。

 

 

さて、今回、購入したのがこちらです。

f:id:sai426:20181219134140j:plain

 

 

f:id:sai426:20181219134216j:plain

裏面

 

 

f:id:sai426:20181219134503j:plain

内容物はガラスフィルム、クリーナー

 

 

ガラスフィルムの淵が黒色です。

早速、貼ってみました。

 

特に貼りづらい、ということもなく、貼れました。

 

いいところは?

  • 価格が安い
  • 全面を保護してくれている
  • 触り心地が良い

 

残念なところは?

  • 若干、画面よりガラスフィルムが小さい
  • 指紋がそれなりに付く

 

購入前、他の方のレビューにもありましたが、ガラスフィルムのサイズが画面より小さいです。そのため、貼り方にもよりますが、画面の左右のどちらかが少しフィルムに邪魔されてしまいます。(黒色ではなく、透明ならまだ気にならなかったかも)

 

 

 

 

HTC U12+のガラスフィルムを紹介するよ♫ まとめ

今回はHTC U12+のガラスフィルムをご紹介しました。

 

購入したガラスフィルムがこちら

↓  ↓  ↓

 

 

 

画面が割れてからでは遅い!!

みなさんも対策しましょう。 

 

次回のブログも是非ご覧ください!!