HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

HTC U12+の純正ケースがカッコイイ☆

私はHTC U12+を先日、落下させてしまい、楽天で耐衝撃のケースを購入しました。

全面をガードしてくれているので、安心です。

 

私のケースについてのブログはこちら

↓  ↓  ↓

htcu12plus.hatenablog.com

 

 

 

HTCの公式オンラインショップをたまにチェックしているのですが、HTC U12+の純正ケースを見つけました!!

それがこちらです。

f:id:sai426:20181204110514p:plain

f:id:sai426:20181204110716p:plain

f:id:sai426:20181204110731p:plain

画像はHTCオンラインショップより引用

 

ね!!カッコいいでしょう。

Leather Flip Case for U12+ Blueというケースです。

さすが純正だけあって、以下の特徴があります。

  • 「htc」とロゴが入っている
  • ケースを開くと、HTC U12+の画面が自動的に点く

 

私はあまり手帳型のケースは好きではないのですが、このケースなら欲しいです!!

 

カラーはこちらのブルーの他にレッドもあります。

 

気になる方はこちらからチェックしてみて下さい✌

↓   ↓   ↓

www.htc-shop.jp

www.htc-shop.jp

 

 

私が使っているケースはこちら

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

次回のブログも是非ご覧ください!!