HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

Huawei、nova lite 3を発表!!

昨日のブログで、Huaweiが新スマホを発表するとお伝えしましたが、nova lite 3が発表されました。

私はP30 liteかと思っていたのですが、違いました、、、、。

 

しかし、イギリスで発売されているHuawei P smart 2019と同じスマホですね。

スペックは予想通り、一部変更されていました。

 

 

 

 

日本版はROMが32GB、NFCなし、保護ケースつきです。

イギリス版はROMが64GB、NFC対応、保護ケースなしです。

また、カラーも一部異なります。

 

ただ、一つ残念なのがUSBがtypeCではなく、micro-Bというところです。

現在では、多くのスマホがtypeCを採用しているので、同じケーブルで充電できて楽です。

 

大画面でデザインもいいため、ライトユーザーにはいいと思います。

 

発売日は2019年2月1日となります。

 

次回のブログも是非ご覧ください。