HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

HTC U12+の純正ケースを使って一か月。買ってよかった?

以前、HTC U12+の純正ケースのレビューをしました。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

↓   ↓   ↓

htcu12plus.hatenablog.com

 

このケースを使って、一か月が経ちましたので、使用感などをレビューします。

 

それではいってみましょう!!

 

 

 

 

目次

 

 

 

HTC U12+の純正ケースを使って一か月。買ってよかった?

前の記事でもお伝えしましたが、私は手帳型のケースを使うのが初めてでした。それまでは、HTC U12+付属のケースや耐衝撃のケースを使っていました。

 

f:id:sai426:20181217161417j:plain

 

 

ケースのよかったところは?

  • 純正のため「htc」のロゴがカッコイイ
  • 高いだけあって、質感がとても良い
  • 手帳型ケースなので、画面が守られている安心感がある
  • YouTubeなどを視聴するときに、スタンドいらずで便利
  • 手帳の画面の触れる部分が柔らかく、画面の手あかを取ってくれるのか、画面が綺麗に保たれている

 

一番下の項目を補足すると、今まではゲームをプレイしていると、どうしても指紋や手あかが目立ち、クリーナーなどで拭くことが多かったです。

 

ところがこの手帳型ケースに変えたところ、手帳ケースの画面に触れる部分と、画面がこすれあい、手あかなどを落としてくれていると思いました。以前ほど、汚れが目立たなくなりました!!

 

 

ケースのイマイチなところは?

  • ケースに留め具がないため、パカパカする
  • カメラやゲームをプレイするときに、手帳のフタ部分が邪魔になる(この一か月で少しは慣れました)
  • ブルーは落ち着いた色でオシャレだが、レッドでもよかったかも

 

使ってみて、後悔するほどの欠点はありませんでした。

やはりカメラやゲームのプレイは手帳型ケースではないほうがやりやすいと思いました。

 

 

HTC U12+の純正ケースを使って一か月。買ってよかった?まとめ

今回はHTC U12+の純正ケースを一か月使ってみての感想をお伝えしました。

 

買ってよかった??

 

 

もちろん買ってよかったです!!

レッドの色のケースを買い足したいくらいです。

 

手帳ケースを敬遠していた私ですが、こんなにいいところが多いので、もっと早くから使えばよかったと思いました!!

 

購入はこちらから↓↓

www.htc-shop.jp

 

www.htc-shop.jp

 

 

 

次回のブログも是非ご覧ください✌