HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

やはりスマートウォッチがほしい!!HTC U12+で使えるおススメのスマートウォッチは?

f:id:sai426:20190127225154p:plain

Huawei公式サイトより引用

 

 

私は前機種のiPhone6S plusを使っているとき、Apple Watchシリーズ2を使っていました。

 

通知を教えてくれて、家の中であれば、iPhoneを持ち歩かなくても通知を見逃すことがありません。とても便利でした。

 

しかし、HTC U12+に乗り換えてからはApple Watchはただのデジタル時計として使っています。

Apple WatchAndroidに非対応で、ペアリングすることはできません。

 

やはりスマートウォッチは便利だと改めて思いました。

今回はHTC U12+で使えて、私が気になっているおススメのスマートウォッチをご紹介します。

 

それではいってみましょう。

 

 

 

目次

 

 

 

HTC U12+で使えるおススメのスマートウォッチは?

私が気になっているスマートウォッチは2種類あります。

 

Huawei Watch GT

一つ目はHuaweiのスマートウォッチです。

以前、この機種が発表されたときに、ブログにまとめているので、詳しくはこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓

htcu12plus.hatenablog.com

 

 

欲しいと思った理由

  • 2週間バッテリーがもつ!!
  • 3つのGPSにより、正確な位置をつかむ
  • 水泳にも使える防水性能
  • 価格が安い

 

一番の魅力はバッテリーのもちですね!!

毎日充電しなくて済むのが大きな魅力です!!

 

 

 

 

 

 

 Huawei公式サイト↓↓↓

consumer.huawei.com

 

 

 

Samsung Galaxy Watch

2つ目はSamsungのスマートウォッチです。

 

 

欲しいと思った理由

  • Always On Displayで時間を常時表示
  • アプリを追加できる
  • 5 ATMの防水性

 

スマートウォッチをしていて、腕をあげなくても時間を確認できるのはとても便利です!!

Apple Watchを使っているときも、腕をあげてもたまに反応しないことがありました。しかし、常時表示なら普通の腕時計みたいに使えますよね。

 

 

 

 

 

 

Samsungの公式サイト↓↓↓

www.galaxymobile.jp

 

 

 

 

やはりスマートウォッチがほしい!!HTC U12+で使えるおススメのスマートウォッチは?まとめ

今回はHTC U12+で使えるおススメのスマートウォッチをご紹介しました。

2つとも丸くて、普通の腕時計みたいに見えます。デザインも両方とも好みです。本当はHTCがスマートウォッチを発売してくれたらいいのですが・・・・。

 

普通にLINEや通知を確認するだけなら、価格の安いスマートバンドでも十分なので、まだまだ悩みそうです。

こういうものです↓↓↓

 

 

もし購入したらレビューします!!

 

次回のブログも是非ご覧ください✌