HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

HTCオンラインストアで販売されているHTC U12+のアクセサリーを紹介!!

私のHTC U12+には、HTCオンラインストアで購入した純正ケースをつけています。

 

HTCのオンラインストアには、私が購入したケースの他にも、ケースや保護ガラスを販売しています。

 

今回はどんなものが販売されているかご紹介します。

 

 

なお、私が購入したケースは以前のブログで紹介しましたので、気になる方はご覧ください。

↓  ↓  ↓

htcu12plus.hatenablog.com

 

htcu12plus.hatenablog.com

 

 

 

HTC U12+のケース「Anti Shock Case for U12+ Blue」

www.htc-shop.jp

 

ケースの画像をご覧いただければ、衝撃に強そう、って思いますよね。

エッジやコーナーを衝撃から守ってくれます。

また、ストラップホールがついているため、ネックストラップをつけて首から下げるのもいいでしょう。

 

カラーはblackもあり。

価格は税込み5,054円と高いですが、このケースで安心を手に入れられるのであれば安いかもしれません。

 

ちなみに私はフローリングに落下させて、一度画面を割っています。

そのときの修理代が約26,000円だったと思います・・・・・。

 

 

 

HTC U12+専用強化ガラスフィルム

www.htc-shop.jp

 

こちらは強化ガラスフィルムです。

しかし、ただのガラスフィルムではありません。一般的なガラスフィルムは折り曲げると簡単に割れてしまいます。ところがこのガラスフィルムは簡単には割れません。

 

仮に割れたとしても、他社製と異なり、ガラスが粉砕しないので安心です。

自然な触り心地で、指紋がつきにくいのもいいですね。

 

価格は税込み2,052円です。手に入れやすい価格ですね。

※こちらはHTC製ではありません。

 

 

 

 

やはりiPhoneと異なり、アクセサリー類が少ないのが残念です。昔と違い、インターネットで手軽に買えるだけまだいいですが。

 

他にもこちらがおススメ!!

↓  ↓  ↓

デザインが落ち着いていて、カッコいい

 

ガラスフィルムも衝撃吸収なら安心!!

 

 

皆さんも自分にあったケースを探してみてください。