HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

HTC U12+で雪景色をスローで撮影してみると?

f:id:sai426:20190201130349j:plain

HTC U12+で撮影

 

私の住んでいるところでは、今朝、雪が積もりました!!

 

雪かきをするほどではないので、楽でよかったです⛄

今回は、雪景色をHTC U12+を使って、スローモーションで撮影したので、ご紹介します。

 

 

Twitterで動画をツイートしたので、ご覧ください。

 

 

 

 

今日の朝、撮影しました。

けっこう強めに雪が降っているのですが、スローになると、雰囲気ががらりと変わります。

本当はもっとゆっくり降っているときに、スローで撮影すると、桜の花びらが舞っているように撮影できて、とても綺麗なのですが・・・。

 

綺麗な作例がご紹介できなくて、すみません。

 

また雪が静かに降るときに、撮影してみます!!

 

次回のブログも是非ご覧ください✌