HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

購入から2か月!!HTC U12+に傷はついたの?

9月22日で、HTC U12+が届いてから2か月経ちました。

 

手に入れてからずっと使っていますが、果たして傷ついてしまったのか、レビューします。

 

それではいってみましょう!!

 

 

目次

 

購入から2か月!HTC U12+に傷はついたの?

 私は保護ガラスと付属のクリアケースに入れて使っています。

 

家の床に落としたことはありますが、屋外で落下させたことはありません。

 

ケースを外したHTC U12+がこちら。

f:id:sai426:20180921204807j:plain

 

 

f:id:sai426:20180921204928j:plain

 

 

f:id:sai426:20180921204953j:plain

背面の写真になります。

鏡面のようなボディに傷はありません。

とても美しい状態です。

 

 

f:id:sai426:20180921205058j:plain

 

 

f:id:sai426:20180921205129j:plain

 

f:id:sai426:20180921205157j:plain

 

保護ガラスを貼った状態ですが、こちらもとても綺麗です。側面にも傷はありません。

 

 

HTC U12+はケースも含めてとても指紋がつきやすいため、3日に一回くらいはメガネ拭きのようなやわらかい布で綺麗に拭いています。

見ていても飽きないデザインだと思います。

 

 

 

購入から2か月!!HTC U12+に傷はついたの? まとめ

私のHTC U12+は2か月経ったいまでもとても綺麗な状態で保っています。

自然に小さい傷がつくこともあるかもしれませんが、私はなるべく綺麗な状態で保ちたいなぁ、と思います。

 

ケースは付属のもので不満はないのですが、もし気に入ったものがあれば購入してみたいと思います。

 

次回のブログでも、HTC U12+についてレビューしますので、是非ご覧ください!!