HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

HTC U12+で「真・三國無双 斬」をやりこんでみた結果!?

20日の12時にリリースされた「真・三國無双 斬」をやりこんでみました!!

 

前回のレビューがこちら↓

htcu12plus.hatenablog.com

 

前回はやり始めたばかりなので、詳しくレビューできなかったので、今回はもう少し詳しくレビューします。

 

それではいってみましょう!!

 

 

目次

 

 

HTC U12+で「真・三國無双 斬」をプレイした時の電池の減りは?

 

f:id:sai426:20180922213301p:plain

 

画質・フレーム数・解像度ともに最高品質に設定してあります。

この状態で32分、連続でプレイしてみました!!

 

結果は、92%⇒78%になりました。

32分で14%減ったことになります。

 

まあ、こんなものでしょう。

 

 

HTC U12+で「真・三國無双 斬」をプレイした時の発熱は?

前回のブログでも「少し暖かくなった」とお伝えしていましたが、32分連続でプレイしてみて、それなりに熱くなりました。

しかし、持てないほどではありません。

 

熱くなっても体感的なパフォーマンスが落ちることもなく、アプリが終了するような不安定さもなかったです。

 

 

HTC U12+で「真・三國無双 斬」をやりこんでみた結果!? まとめ

 

前回のブログのレビューよりも詳しく検証できたと思います。

  • 電池は32分プレイすると14%減る
  • 本体は熱くなるものの、不具合は出なかった

本当にこれだけのゲームがストレスなくプレイできるなんて凄いと思いました。HTC U12+はゲーム目当てではなく、防水、おサイフ、カメラ、ハイレゾ目当てに購入しましたが、大満足です!!

 

これからもHTC U12+のレビューをしていきますので、次回のブログも是非ご覧ください!!