HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

Huawei Mate 20 Proの日本リリースは?

DMMモバイル!今だけお得なキャンペーン実施中!

 

f:id:sai426:20181017100228p:plain

 Mate 20 Pro イギリスのHuawei公式サイトより引用

 

 

先日、HuaweiのMate 20 Proが発表された、とお伝えしましたが、日本でのリリース情報がHuaweiの公式Twitterで、ツイートされましたので、ご紹介します。

 

 

 

リリース情報が11月末に発表されるということは、発売は早くても12月になるのでしょうか。

私は是非、おサイフケータイに対応して欲しいと思っています。

 

現状、SIMフリーのハイエンド端末で、おサイフに対応しているのは、iPhoneを除くと、私の愛用しているHTC U12+だけです。

OPPOもおサイフ対応のスマホを発売していますが、CPUの性能が劣ります。

 

やはりCPUの性能は重要です。いまやスマートフォンはただの電話ではありません。ゲーム、動画、音楽再生、カメラなど、さまざまな機能が使えます。

 

私は最近『真・三國無双 斬』にハマっていますが、CPUの性能が低かったら、最高画質で気持ちよくプレイできないかもしれません。

 

HuaweiのMate 20 Proに搭載されているKirin980の実力も楽しみです。

 

ネットの記事によると、iPhoneXsシリーズに及ばないどころか、昨年モデルのiPhoneXにも勝てないそうですが・・・。

 

HTCとファーウェイで、もっとSIMフリーを盛り上げていって欲しいですね!!

 

 

私のブログでご紹介したMate 20 Proの記事はこちら。

↓   ↓   ↓

htcu12plus.hatenablog.com

 

 

昨年モデルのMate 10 Proを使っている家族が台湾から帰国しましたので、撮影した写真を明日のブログで、ご紹介します。

 

次回のブログも是非ご覧ください!!

 

私の愛用しているHTC U12+

↓  ↓  ↓

 

 

私の家族が愛用しているHuawei Mate 10 pro

↓  ↓  ↓