HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

HTC U12+を電池切れ⇒1時間充電してみると?

 

HTC U12+は他のメーカーのスマホと同じように、高速充電に対応しています。

以前、高速充電と普通の充電でどれだけ充電速度が違うのかをレビューしました。

↓  ↓  ↓

htcu12plus.hatenablog.com

 

今回は電池が0の状態から1時間、高速充電をするとどれくらいまで充電されるかをご紹介します。

 

それではいってみましょう!

 

目次

 

 

 HTC U12+を電池切れ⇒1時間充電してみると?

高速充電は前回に引き続き、HPのノートパソコンの充電器を使いました。こちらの端子はUSB typeCのため、HTC U12+に直接接続できます。

 

 

 

 

 

 

 

充電の条件は?

  • HTC U12+の電池を完全に使いきる(電源すら入らなくする)
  • 高速充電はHPのノートパソコン用のものを使う
  • 充電時間は1時間

 

気になる結果は?

ちょうど1時間が経ちました!!

 

結果は、、、、、

72%でした!!

 

これだけ充電できれば凄いですよね。

 

先日、Yahoo!ニュースで、iPhoneXsシリーズは充電時間がAndroidスマホの約倍かかる、という記事を見ました。

 

Androidスマホは各社によって規格や名称が異なるものの、充電に関してはiPhoneの一歩先を行っていますね!!

 

 

 

HTC U12+を電池切れ⇒1時間充電してみると? まとめ

今回は、HTC U12+の高速充電についてレビューしました。

 

 

電池が0%から1時間で約70%充電できました。

 

就寝前に充電するのを忘れてしまったり、ゲームをたくさんした時などに速く充電されるのはうれしいですよね。

 

 

高速充電器はこちら

↓     ↓     ↓

 

 

それでは、次のブログもぜひご覧ください!!