HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

SIMフリースマホ、HTC U12+のレビュー【CPUの性能】

【dヒッツ】

本日もHTC U12+のレビューをしていきます。

 

HTC U12+には、Qualcomm® Snapdragon™ 845という最新式のCPUが搭載されています。ベンチマークを測定するアプリでもハイスコアを出しているようですが、実際に重いゲームをプレイしてみて、どうだったのかをレビューします。

 

目次

 

HTC U12+のレビュー⑲ 重いゲームも快適に動くの?

私が今回、試したゲームは『荒野行動』です。

私はプレイしたことなかったため、初めてダウンロードしました。

画質などの設定は、最高画質、60フレームにしたので、一番重い状態です。

 

荒野行動は動いたの?

ブログだと伝えづらいのですが、非常に快適に動作しました!!カクついたり、フリーズすることも一度もありませんでした。

 

しいていえば、ゲームにも注意書きがあった通り、この画質と60フレームだと電池の消耗が激しかったです。また、発熱も気になりました。

 

しかし、Playストアでの荒野行動のレビューを見ると、快適に動作するユーザーは少なく、「もっと軽くしてほしい」という意見が多く見られました。

 

HTC U12+はその点、さすが!って感じですね。

重いゲームも安心してプレイすることができます!!

 

ゲーマーなユーザーにもおすすめできます。

 

他のゲームはどうなの?

私は普段、『モンスト』、『ドラゴンボールレジェンズ』しかプレイしません。

この2つは重いゲームではないのですが、どちらもかなり快適です。

アプリが落ちたり、カクついたりしません。

 

特にモンストでは、前期種のiPhone6S plusの時に発生していた「メモリ不足により、演出を押さえます」という表示は一度も出たことがありません。

 

凄いですね!!

 

HTC U12+のレビューのまとめ

今回は、HTC U12での重いゲームでの動作についてレビューしました。

 

私があまり重いゲームをプレイしないため、あまり参考にはならなかったかと思いますが、少しでもお役に立てれば幸いです。