HTC U12+が大好きなんだよ

HTC U12+ユーザーによるブログです。HTC U12+のレビューや機能について紹介します!!

 

line.me

↑↑私の作ったLINEスタンプ

 

HTC U12+が欲しい北海道の方必見!イベント情報

 

先日もこのブログでHTCイベントの情報を載せましたが、北海道にお住まいの方に朗報です。

 

htcu12plus.hatenablog.com

(↑イベント情報の私のブログ)

 

 

 

北海道在住で、札幌のHTCイベントに参加される方の交通費を補助してくれるそうです。(抽選で5名)

 

北海道はとても広いので、住んでいる場所によってはかなり交通費がかかってしまいますよね。

 

 

また、HTCについて情報を入手しましたら、お伝えします!

 

次回のブログも是非ご覧ください!!